WEB上FAQ公開のご案内
この度、ソフト保守契約またはJBMの技術サポートをご契約をご契約いただいているお客様に、新しいサポートサービス「FAQ」を開始させていただくこととなりました。「FAQ」はMastercamご使用にあたっての技術情報やその他、お役立ていただける情報をWEBから閲覧可能であり、またお知りになりたい項目を入力いただくと検索できるサービスを基本としております。

WEBでの運営であるため、一日24時間のご利用が可能であり、現在技術サポートにご契約いただいていれば別途費用はかかりません。(但し、インターネット通信費用、プロバイダ費用等は、ご利用者の負担となります。)ぜひともこの機会に、「FAQ」ご利用にお申し込みいただき、Mastercamをお仕事に、より効率よくご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
 
FAQとは?
操作で解らないこと、エラーが出てしまったときなど、WEB上にあるこのFAQキーワードを入れ検索していただくと、そのキーワードに関する情報が閲覧でき、お客様の問題、疑問を解決のお手伝いをいたします。 キーワード検索のほかにも、あらかじめカテゴリから情報を探しにいけるカテゴリ検索もご用意しております。
↓サンプルページ
 
↓サンプルページ
     
 
 
FAQご利用についてのご注意
FAQを閲覧するには、お客様ごとのユーザIDとパスワードの入力が必要になります。
   
  ↓FAQ閲覧ページ・・・・・・・・トップページの下段
 
   
FAQをご利用いただけるのは、サポート契約期間中(弊社サポート契約の1種、2種、3種)のお客様に限らせていただきます。
サポート契約につきましては、営業担当、または販売店までお問合せください。
FAQご利用のお申し込みについて
FAQはインターネットに接続可能な環境でのみご利用可能で、Mastercamがインストールされていなくてもご参照いただけます。まずはパスワード発行フォームにアクセスいただき、入力フォームに必要事項をご記入の上、ユーザIDとパスワードの発行をお申し込みください。
FAQパスワード発行フォームはこちら
※ご登録いただいたメールアドレスへ、FAQページのアドレス、お客様でお使いいただくユーザID及びパスワードを返信させていただきます。
※ パスワード発行には少々お時間をいただくこともありますのでご了承ください。