JBMではご購入頂いた製品を、最良の状態で、維持管理ご活用頂ける様、製品の
ソフト保守、ならびに技術サポート契約を承っております。

【重要なお知らせ】
フリーアクセス番号増設のご案内

平素よりJBM技術サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、誠に勝手ではございますが、
弊社のサポート体制変更の一環として、2015年6月1日(月)より、サポートエリアを東日本、西日本の2つに分けることに なりました。
東日本エリアのお客様は従来通りの番号ですが、西日本エリアのお客様新しいフリーアクセス番号
変更させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

2015.0512 サポートセンター
※月曜祝日の場合、その前の週の土曜はサポート休業日とさせて頂きます。

※年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休業・臨時休業を含むサポート休業日は、
左記の休業カレンダーをご参照ください。

JBMソフト保守サービスでは、ご成約後から、1年間(12ヶ月)のソフト保守の契約サービスを有償にて提供させていただきます。
契約期間内であれば、何度もリリースされる、最新ソフトをお客様のお手元にお届けいたします。

 

 
※詳しくは、もよりの弊社営業、または取扱店までお問い合わせください。